2018年12月

IMG_5674

食費制限ルールの詳細はこちら
外食とアルコールとアイス禁止ルールはこちら
罰則ルールはこちら
お菓子購入禁止ルールはこちら



財布-216
FullSizeRender
FullSizeRender



クレカキャッシング-28000
財布+28000

ゆうちょ銀行+28036
財布-28036

家賃支払い
ゆうちょ銀行-28000





月末〆
< ゆうちょ >
427円
FullSizeRender

< ジャパンネット銀行 >
14円。
FullSizeRender
使ってないから変化なし。

< 財布 >
470円。
IMG_1098
前回612-216-36=360 おけ。

< Amazonギフト&ポイント >
0円
FullSizeRender
FullSizeRender



< 現金財産 >
ゆうちょ : 427
ジャパンネット : 14
財布 : 360
Amazon : 0
ーーーーーーーーーー
合計 : 801

やおいちゃんパギータ。



クレカ〆
IMG_1101
IMG_1102
前回残額647053-28000=619,053 おけ。



< 借金総額 >
借入上限額 : 1800000
利用可能額 : 619,053
ーーーーーーーーーー
差 : 1,180,947

みるみる増えてくねえ。あと何ヶ月生きられるんだろう?



家計簿 12/31
ーーーーーーーーーー

FullSizeRender

ルールの詳細はこちら
新ルールの詳細はこちら
寝坊禁止ルールの詳細ははこちら
寝転がり禁止ルールの詳細はこちら
追加ルール適用時期規定の詳細はこちら
いろいろルール追加の詳細はこちら

YouTubeライブ配信はこちら



< 惰眠管理 >
・6時台
6:30 おはようございます。

年末です。みなさんいかがお過ごしですか?イカがオスゴシですか?

・7時台


・8時台


・9時台


・10時台


・11時台


・12時台
12:00 おっともうこんな時間か。タチンボタイムだね。

その前に家賃払いに行こう。忘れないうちに。


12:58 ただいま帰りました。

・13時台
13:14 つい座ってしまった。ライブ配信を確認すると13分ほど座ってるね。椅子に座ったら惰眠とみなすから、ってことは1300円募金か。累計2240円。。

なーに、明日100分程度早起きすればいいだけの話。5時に起きれば大丈夫。よしよし。

あああああああ。

・14時台


・15時台


・16時台
16:20 床に座ります。

・17時台


・18時台
18:02 タチンボタイム終了じゃい!

ってか床に座ってても全く眠くならなかった。やっぱ空腹なのがいいのか?空腹かタチンボか、どっちかで良さそうだね。

・19時台


・20時台


・21時台
21:27 腹減った。0時超えたら食料買いに行こう。

21:54 お菓子買う気満点だから今のうちに腕立てしといた。とりあえず50回完了。

・22時台
22:13 よし、寝よう。0時超えたら起こしてよ。パーリーせなあかんからさ。



< 惰ネット管理 >
FullSizeRender
おけ。



怠惰管理 12/31
ーーーーーーーーーー

IMG_5674

食費制限ルールの詳細はこちら
外食とアルコールとアイス禁止ルールはこちら
罰則ルールはこちら
お菓子購入禁止ルールはこちら



クレカ-106-360
IMG_1086
IMG_1087



財布〆

クレカ〆
IMG_1090
IMG_1091
647519-360-106=647,053 おけ。


家計簿 12/30
ーーーーーーーーーー

FullSizeRender

ルールの詳細はこちら
新ルールの詳細はこちら
寝坊禁止ルールの詳細ははこちら
寝転がり禁止ルールの詳細はこちら
追加ルール適用時期規定の詳細はこちら
いろいろルール追加の詳細はこちら

YouTubeライブ配信はこちら



< 惰眠管理 >
・6時台
6:30 おはようございます。

・7時台


・8時台


・9時台


・10時台
10:10 単語また最初から覚えてるんだけどさ、自動詞とか他動詞とか、細かい使い方だとか気になりだすとキリがないね。終わりがみえない。

・11時台


・12時台
12:00 タチンボタイムスタート。

・13時台


・14時台
14:46 座りたい。腰が重い。

・15時台


・16時台
16:45 ルールの穴を見つけてしまった。

「イスに座るの禁止」なわけでさ、「床に座る」ことは禁止してなかった。だから床に座ることにした。

これはどうなんだろう?これも眠くなるんだろうか?眠くなるようなら禁止しなきゃね。

・17時台
17:31 割と眠くはならない。床に座っててもさ。

けどユルい眠気はあるね。頭の回転が鈍くなるというか。立ってるのが眠気対策には一番だとは思う。

・18時台


・19時台
19:01 この時間になると座っててもまるで眠くない。腹ペコなのが効いてるのかもね。

・20時台
20:15 ようやく半分まで終わった。昨日の半分のスピード。

なんで僕はこんなアホみたいに延々と単語ばかり勉強してるんだろう?何が僕をそうさせるのか?いや単語が大事なのは間違いないけどさ、他にもやらなきゃいけないこと腐るほどあるだろうに。我ながら意味がわからん。脳みそが腐ってんだよ。間違いないわ。

・21時台
21:04 よし、食事の準備に取り掛かろう。腹ペコ虫が鳴いてるもの。

・22時台
22:01 完成。
FullSizeRender
ハイパー美味そう。奥のやつはワカメ。


22:41 いやこれホント美味しかった。

こんにゃくを揚げてみたんだよ。細かく切ってさ。焦げる寸前くらいまでさ。んでそれをタネに混ぜて、あとは普通に焼いた。

これが大正解。揚げこんにゃくがいい感じに弾力があってさ、ひき肉を更に硬くしたゴムみたいな感じでさ、それが肉の代わりになって満足感アゲポヨだった。

揚げこんにゃく、オススメだね。ちょっと時間がかかって面倒だからもうやらないと思うけどさ。



< 惰ネット管理 >
FullSizeRender
おっけー。


怠惰管理 12/29
ーーーーーーーーーー

FullSizeRender

ルールの詳細はこちら
新ルールの詳細はこちら
寝坊禁止ルールの詳細ははこちら
寝転がり禁止ルールの詳細はこちら
追加ルール適用時期規定の詳細はこちら
いろいろルール追加の詳細はこちら

YouTubeライブ配信はこちら



< 惰眠管理 >
・6時台
6:30 おはようございます。寒い。

6:50 バナナ1、もんじゃ0.8出産。久々の快腸。

・7時台


・8時台


・9時台
9:53 単語だけやってる。延々と単語。こんな単語だけ覚えて意味あるんだろうか?わからん。わからんけどとにかく単語。

・10時台


・11時台
11:32 めちゃめちゃオナラ出る。臭いハンパない。ニンニクパワーやば過ぎ。

11:50 いい感じで眠くなってきました。

・12時台
12:00 始まりました6時間耐久タチンボレース。果たして僕ちんは耐えられるのか!?

・13時台
13:26 まだ余裕。

・14時台
14:46 まだ余裕。それより腹減ったわ。

・15時台
15:28 腹減った。食事禁止はやり過ぎたかもな。

・16時台
16:35 腰が重くなってきた。痛くはない。

・17時台
17:55 ラスト五分!

・18時台
18:00 っしゃ座る!

すげえ楽。なんて楽なんだ座るって。すげえな。

・19時台


・20時台
20:12 っしゃあ単語帳一周終わったぞ。1000個。朝から始めて約13時間半かかったw 

ってもまだ半分くらいしか覚えられてない。あと何周すればいいんだろう?

・21時台
21:13 よし、飯を作り始めよう。作るだけなら問題ない。食べなきゃいいんだから。

21:54 ヤバいめっちゃ失敗しそうだ。揚げ焼きしようかと思って油を入れ過ぎた。ひっくり返せないじゃんアレ。ヤバいな。

・22時台
22:01 なんとか裏返せた。あとは3分放置だな。


22:11 完成!
IMG_1081
ハイパー美味そうに出来てしまった。そして事実ハイパー美味いというね。

でもサクサクではない。ニシニシって感じ。キャベツが多すぎたな。



22:53 足りなくてもう一回作った。
IMG_1082
これは失敗だと思う。不味くはないけど、小麦粉が生っぽい。



< 惰ネット管理 >
FullSizeRender
オッケー。



怠惰管理 11/22
ーーーーーーーーーー

↑このページのトップヘ