お久しぶりぶり。更にぶり。

さてさて、"宣言" しますかねえ。せねばなりますまい。しなきゃやらないですからねえ。


10/9 追記
このルールには重大な欠陥があります!
欠陥についてはここ。そのうち改正します。

10/17 追記
ルール追加しました。追加したルールはここ


・毎日更新(更新期限48時)
・ゲーム開発に関する文を200文字以上(画像は50文字相当)
・違反時就定職
・もし48時を超えてしまった場合、超過分を次回更新期限からマイナスすることで違反を保留でき、マイナスされた更新期限内に更新できれば違反は無効となる。


ここまでは前回の宣言とほとんど同じなんだけどさ、大事なルールを追加しとかなきゃね。


・中断とか無期限休止とか禁止。それも違反と等しく扱う。カテゴリを変更する場合も、ルールは継続しなければならない。


「ローグライク開発もどき」カテゴリの最後でさ、見事にやっちまってるもんねえ。ルールなんぞ反故反故w 
無職としては模範的な行いではあるけど、それじゃあ前に進めない。少しずつでも前進はしなきゃだからね。



さてさてルールとしてはこんなもんなんだけどさ、このままじゃブログを続ける限り永遠にルールに従うことになっちゃうからさ、このルールがいつまで有効かも決めとかないとね。


・開発したゲームで1円以上稼げるまで有効


稼ぎ方はなんでもよくてさ、ゲームそのものを売ってもいいし、ゲームに広告つけてその広告収入でもいいし、課金でもいいし、とにかく開発したゲームで1円でも金が稼げるまでルールが有効ということにしよう。

それと、今まではカテゴリに全ルールを記載してたけどさ、ルールが多くなって流石にもう書ききれないからさ、カテゴリには「毎日更新」とだけ書いておいて、あとは毎回の記事の最初に今回の記事のリンクを貼っておくということにしよう。



よしオッケー。今回はこんなもんで。
ルール宣言もゲーム開発にとっては大事なことだからね。無職にとっては最重要とも言えるw

ではまた次回。バイ!