詳細なルールはこちら 。    
追加ルールはこちら

ダンジョン作成関数リンクまとめはこちら




次は、keys[ key & ‾0x20 ] = 0x80;。なんかややこしそうだねえ。


まずは、0x80 がなんなのかを復習しとこうか。手始めにさ。見たことあるじゃんね。


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0x80 ってのは16進法の80を16進法として表記するための表記法なんだよね。

__________| ここ


オッケー。


[ key & ‾0x20 ] はビット演算だろね。たぶんね。そんなんもあったじゃんね。




←前へ|G58|次へ→



240文字。1日分の野菜。




今回の1日目分は2/4の-73:00更新。
よって次回更新期限は2/5の-1,058,393:0  0